Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

New in!Kate SpadeのiPhoneケース

新年度に卸そうと寝かせておいたKate SpadeiPhoneケースを使い出しました♠︎

 

f:id:roseadagio:20190331231225j:image

今までキャンドゥのケースを間に合わせで使っていたのですが気に入ったものがようやく見つかりました。
年齢的にケイトは痛いかな?と思いつつ、ロゴが目立たないので持ってOKと自己判断。

好みのデザインが多く、iPhoneを使い出してからケースはケイトです♪
カラーは大好きなピンク♡

シンプルなデザイン、素材もレザーなのでぶりっ子にはならないと判断しました。


f:id:roseadagio:20190331231220j:image

透明だったキャンドゥのiPhoneケースも数ヶ月で麦茶色に…

私の手はそんなにも汚いのか!?

このキャンドゥのiPhoneケースも柔らかくて使い心地は良かったですよ。


f:id:roseadagio:20190331231212j:image

ストラップが付けられたので、ここ一ヶ月位はガラケー時代に使っていたABISTEのエンジェルベアをつけていました。

部屋の片づけをした時に何だかしまっておくのも勿体無く思え、7年位ぶりに付けていました。

20代の頃は可愛いものを躊躇なく身につけられたなぁ。

 

f:id:roseadagio:20190331233454j:image

年齢を意識しすぎるのも悲しいですが20代の頃に

"???"

と思っていた、ぶりっ子おばさんにはならないように気をつけたいと思います。