Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

オフィスでも断捨離

オフィスでも断捨離。
仕事のものとのというより快適グッズが多すぎる!
書類は定期的に処分しているのでほぼ必要なものなのが救い…

長く同じ部署にいるとものが増えるのよね。

今週、少しずつ処分したものの一部を記録します。

 

f:id:roseadagio:20190330225441j:image

溜まりがちディズニーの缶。

ものを整理するのに便利ですがものを減らしたので手放しました。
ちなみに2018年クリスマスと30周年の缶です。


f:id:roseadagio:20190330225412j:image

数年前に友達から誕生日プレゼントでもらった加湿器。
部品を交換しては使い続けていたのですが壊れてしまいました(;o;)
香水瓶みたいでオフィスでの気分を上げてくれてありがとう♡

 

f:id:roseadagio:20190330225947j:image

男性ばかりの職場なので彼らが使わない可愛い磁石が私のところへ。

可愛いけれど使わないので手放しました。

 

f:id:roseadagio:20190330230553j:image

昨日は異動前の最終出勤日。

もの凄く忙しい一日で最終的には勢いで必要ないと判断したものは捨ててきました。

思い出を写真に撮る暇もなかったわ。笑

それでも捨てきれなかったので新しい部署でも荷物を開封してから断捨離の作業が待っています。

これからはオフィスでも私物を増やさないように気をつけたいと思いました。