Milly Style

アラフォーに向けての美容日記。たまに旅日記。

ザ・リッツカールトン クアラルンプール

クアラルンプール旅のホテルはザ・リッツカールトン クアラルンプール 。

 

f:id:roseadagio:20190117130902j:image

世界一安くリッツに泊まれるということがKLを旅先に選んだ一番の理由です。

 

f:id:roseadagio:20190117132700j:image

6:30頃に着いたのにも関わらず、閑散期だったのでアーリーチェックインさせてもらえました!


f:id:roseadagio:20190116201445j:image

シャワーブースと浴槽が別なのが嬉しい。


f:id:roseadagio:20190116201448j:image 

毎日、足を伸ばして湯船に浸かれたのが幸せ♡

 

f:id:roseadagio:20190117133021j:image

バスソルトもあります。

 

f:id:roseadagio:20190116201515j:image

洗面台も広々で使いやすかったです。


f:id:roseadagio:20190116201503j:image

アメニティはAspry。

ボディーローションが良い香り♡

 

f:id:roseadagio:20190116201453j:image

アメニティの難点は歯ブラシが大きいこと。

ドラッグストアで買おうと思ったのですがマレーシアの歯ブラシは大きめのよう。

次回からは歯ブラシ持参にします。


f:id:roseadagio:20190116201440j:image

ベッドルームの照明は暗め。

寝心地の良いベッドでした。


f:id:roseadagio:20190116201506j:image

このソファーは”人をダメにするソファー”。笑

ここで寝ても良いと思ったくらいです。


f:id:roseadagio:20190116201435j:image

備え付けの飲み物はエスプレッソに紅茶、日本茶がありましたよ。

 

f:id:roseadagio:20190117133530j:image

バトラーサービスがあったので数回、飲み物を頼みました。

執事のいる生活をプチ体験!

このフレッシュオレンジジュースが美味しかった〜

 

スタッフの質も高く、本当に快適に過ごせたの4日間。

今後も癒されたくなったらKLに飛び、リッツでホテルステイしたいと思います♪